九州・沖縄エリア

福岡県遠賀郡水巻町古賀の歯科医院/ホームページ制作実績

しんどう歯科医院

福岡県遠賀郡水巻町古賀の歯科医院「しんどう歯科医院」様では、すべての年代の方が快適に治療を受けられるよう、安心・安全な環境を整えてられています。

お口のトラブルには様々な原因が潜んでいるため、多角的な診断を行い、一人ひとりに適した治療を行います。

お子さまからご高齢の方まで、年齢を問わず安心して通える歯科医院を目指し、必要な治療だけでなく定期健診やメンテナンスにも幅広く対応します。

分かりやすく丁寧な説明を通じて、皆さまのお悩みを解決することを大切にしています。

また、しんどう歯科医院様は、感染予防対策を徹底し、開放的な待合室や診療室の設置、口腔外バキュームやマイクロスコープによる最新の治療設備を整え、消毒室も充実させています。

治療にあたっては、十分な説明と納得のいく治療方針をもとに取り組み、治療終了後は健康増進のスタートラインと捉え、定期的なメンテナンスや予防管理プログラムをお勧めしています。

「痛い」「かめない」といった症状で来院された際には、まずはそのお困りごとを解決し、その後、原因を徹底的に調査してご説明します。

治療が終了した後は、ご自身でのお口のケアに加え、定期的なメンテナンスが重要です。困ったときだけでなく、予防を通じて健康なお口を維持できるよう、ご案内いたします。

所在地 福岡県遠賀郡水巻町古賀
公開日 2023年04月
URL https://shindo-dent.com/

なんど初期費用無料! まずはお気軽にご相談ください tel.096-283-2600 お電話受付は平日の9時30分から17時30分 株式会社アルサーガパートナーズフロンティアビジョンまで お問い合わせはこちら